ヨシヒコのくせになまいきだ。

人生は恥掻処。野球にゴルフ、競馬に麻雀、スロット、ダーツ、旅行。楽しいことを日々求めて

大回り乗車に至るまで

某ドミーくんが書いてたのに憧れて不定期に書いてみることにした。


今使ってる野球のスパイクって中学生の時にNIKEから無料で貰ったヤツなんよね。

その時なんかの企画でNIKEの人と一緒に、今は亡き清田&村中恭兵&あんまり背の高くないヤクルトの中継ぎ、結構長く活躍した人、松岡?その3人が校庭に来て、トレーニング教えてくれたんよね確か。よう覚えとらんけど、、。


そん時に派手な色のスニーカーと一緒に当時最先端のスパイクもらったってわけ。トレシューももらったっけな。


NIKEの靴って細くない?スパイクも割とそうだったんだわ。

んで、俺の足は横に幅広の不恰好なんよ。

当時デブだったから足も肉ついててNIKE系の細い靴は履けません、幅広のアディダスミズノばんざいって感じだったから放置してた。


大学受験期に必死こいて痩せたから今は履けるってなって使ってるわけ。この痩せた話もいつか書きたいな。


ともかく、ケースないから金具スパイクをビニール袋に入れて運んでたのよ。

そりゃ破れるわな。流石にそろそろケース買うかってなって(大学4年の夏にw)、Oとベースマン行く約束したんよ。


別に予定あったわけでもないけど、例によってスロット行きたくなるかもしれんと思って夕方からにしてもらったんだ。


でも、結局スロット行かずに大回り乗車するんよ。

疲れたから次書くことにするわ。