ヨシヒコのくせになまいきだ。

人生は恥掻処。野球にゴルフ、競馬に麻雀、スロット、ダーツ、旅行。楽しいことを日々求めて

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海旅行二日目

さて、かなり間が空いてしまったけど続き。温泉の後は当然飲み5人だったけどなかなか盛り上がったなぁ。外来語禁止ってシンプルで面白いよね。考えたやつ天才。1人が自滅しまくって潰れたのは笑った。体動かして疲れてたのもあって2時過ぎには解散。翌日はシ…

8/10〜11熱海旅行1日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜前述の通り、8/8は新潟に行っていた。8/7も8/9も他のチームの方で野球できたので、なんか俺だけお得。もじゅのみんなゴメンネ。ずーっと中止続きやし、そろそろもじゅで試合してぇな!〜〜〜〜〜〜〜〜〜さて、今回はタイトル通りである。…

8/8(日)新潟競馬場

(東京から新潟までは、約334km)※現在、競馬場へ入場するためには事前に席を予約する必要があるので注意。新潟競馬場は、競馬ファンなら一度は訪れたい場所。日本で最も直線が長く、また、唯一直線1,000mの競馬が行うことができる場所でもある。学生であるこ…

侍の名のもとに

こんな映画が存在することを知っていただろうか。俺は弟に教えてもらった。稲葉監督就任からプレミア12を優勝するまでを描いたものである。稲葉監督の決意、苦心、栄光を中心に、秋山翔吾の離脱や、周東の抜擢、誠也の4番としての活躍、坂本の不振からの復活…

Covid-19罹患

元気になったので、俺が陽性者だった時の話をしよう。(「俺はコロナだ」った。)〜先月のある暑い日、野球の練習をしていた。練習途中から頭が痛く、倦怠感が酷かったが、軽い熱中症だと思って無視してやりきった。実はその前夜、ある人物のある一件(次にでも…