ヨシヒコのくせになまいきだ。

人生は恥掻処。野球にゴルフ、競馬に麻雀、スロット、ダーツ、旅行。楽しいことを日々求めて

2022-01-01から1年間の記事一覧

別府旅行

九州に来て3ヶ月。 まだ3ヶ月しか経ってないのか、という思いの方が強いね。 やっぱり新しいことが立て続けにあると、 時が長く感じる。うん。 東京から遊びに来てくれた友達は既に2人。 (旅のついでor元々福岡出身とか諸々 も含めるともっと多いけど) 今回…

一人暮らしをしたことのないあなたへ

久しぶりに書いていこうと思う。どうやら4ヶ月ぶりのようだ。さて、俺自身福岡に来て1ヶ月ちょい経った。念願の一人暮らしを楽しんでいる。日々仕事に追われながらではあるが、、そこで、これから一人暮らしを始める人or始めるかもしれない人にアドバイスを…

徳島旅行.2

続き大鳴門橋らへん一帯は観光地になっていて、お土産屋さんもあった。びんび屋で家族向けのお土産をすでに買ってた俺は、自分用の飲み物を購入!徳島と言ったらすだちでしょ(これ以外思い浮かばなかったとは言えない...)内海が映えますねぇーさーてここで、…

徳島旅行.1

最後の卒業旅行は徳島旅行。四国初上陸でした。まず目的としては、徳島で働いてる友達sdkに会いに行くことだったんよね。んで行く前に電話で聞いたんよ。「徳島って何があるん?」「何もねぇぞー」マジか笑笑なので全く期待せずに、そいつに会いに行ければい…

ガチ緊張2

なんかブログ書くの久しぶりだし、前回とか読みにくくなかったかな?もし何か意見あったらコメントとか、DMとか待ってます!気軽によろしく!さてさて、4つ目の緊張したことなんだけど、これは、2017年のジャパンカップ(3歳以上・GI・東京芝2400m)前年覇者の…

ガチ緊張

大学卒業がようやく確定した僕ですはい。良かったーーー!内定先に送った入社書類が無駄にならずに済んでホッとしましたねほーんとに弊塾は発表が遅すぎる。。。何とかしてくれさて、発表は9時だったわけですが、3時間前に目が覚めちゃって二度寝してを繰り…

個別塾講師ラスト

今回は思い出回。内輪ネタ回です。忘れたくないことを書き連ねていこうと思う。と言っても多くのことを忘れてるんだろうけどね笑1年の夏から3年半、個別塾の先生をやってきた。ようやったと思うわ。人手不足ということで、高校同期の誘いで入ったのは、家か…