ヨシヒコのくせになまいきだ。

人生は恥掻処。野球にゴルフ、競馬に麻雀、スロット、ダーツ、旅行。楽しいことを日々求めて

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東東京ベスト8

今日行われた5回戦。日大一高を見事倒し、母校の硬式野球部が東東京ベスト8に入った。高校から入学する者はなく、全てが中学受験を経験した、甘ちゃんのボンボン学校。小学校は塾通い。8割の人間が眼鏡。当然、スポーツ推薦などなく、主要運動部はどれも弱…

第9回ヴィクトリアマイル(GI)、牝馬限定東京芝1600m

俺はウマ娘を未だにやってない。そして競馬に関しては、初心者向けの発言は一切しない。初心者でリアルな競馬知りたい人は、元馬術選手のYouTuberアラシ氏の初心者向け競馬動画「競馬場に行こう」をオススメしておく。(みたことないけどなw)俺は、ちゃんと競…

応援するチームをつくろう

昨夜のヤツ、読み返すとめちゃくちゃクサい文章ですねごめんなさい。共感性羞恥を堪能してもらえたらと思う笑さて、高校野球の地方大会が進んでるわけだけど、より楽しむ簡単な方法がある。タイトル通り、応援するチームを作ることだ。自分の出身校はもちろ…

テスト期間ですね

まずは、、、下手でしょうもないこんな文章読んでくれてるそこの君!アホだろ!(心より感謝申し上げます。アクセス数が励みとなっておりますゆえ、今後ともよろしくお願いします。)んでもう一つ宣伝!昨日のフレッシュオールスターゲームで中日ドラゴンズ近…

初心者をスロットに連れてった話

常々、スロットは勝てると吹いて回ってる俺。事実なんだから仕方ない。だからって、勝手に行って負けても自己責任でよろしくな!やっぱり話してると興味を持ってくれる人は何人もいるんだけど、実際行こうってなったのは今までに二人だけ。まず一人目、幼稚…

やっと話が帰ってきた.その2

(八王子から乗ったあずさ34号。新宿にて)(大量の石油貨物を八王子駅に運んできたヤツ)横浜線で八王子に到着。八王子から新宿に向かうのに何使うか迷った。けどなんか気分良いから特急使っちゃえってなって、えきねっとであずさを予約。そしたら乗り継ぎのた…

やっと話が帰ってきた.その1

(橋本についたJR相模線)(失礼だけど驚くほど田舎)大回り乗車決意後、そもそも目的地はベースマン=飯田橋。よって隣の水道橋スタート、東の方向かうことに決める。千葉まで行っちゃうと、重複区間が出ちゃいそうだから、山手線にぶつかった時点で北上するか、…

大回り乗車の話から脱線

前回の続き話は遡って、前の土曜ゴルフ行ったんだけどさ、ご存知の通り俺って実家の車にゴルフバッグのせっぱなのよね。基本的にレンタカーより安く済むから友達と行く時は俺が必ず車出すし、練習行く時も楽でそうしてたのよ。んでその土曜のゴルフってのが…

大回り乗車に至るまで

某ドミーくんが書いてたのに憧れて不定期に書いてみることにした。今使ってる野球のスパイクって中学生の時にNIKEから無料で貰ったヤツなんよね。その時なんかの企画でNIKEの人と一緒に、今は亡き清田&村中恭兵&あんまり背の高くないヤクルトの中継ぎ、結…