ヨシヒコのくせになまいきだ。

人生は恥掻処。野球にゴルフ、競馬に麻雀、スロット、ダーツ、旅行。楽しいことを日々求めて

初心者をスロットに連れてった話

常々、スロットは勝てると吹いて回ってる俺。

事実なんだから仕方ない。

だからって、勝手に行って負けても自己責任でよろしくな!


やっぱり話してると興味を持ってくれる人は何人もいるんだけど、実際行こうってなったのは今までに二人だけ。


まず一人目、幼稚園から幼馴染のKと地元の店へ。

朝イチから行ってるわけでもないし、ましてや強い日でもないから、狙い台なんてものはない。


やっぱり初心者でもわかりやすいジャグラーからだよね。

その説明から〜

まずは、台の右か右上にお金入れるところあるから、そこに紙幣を挿入。


大抵、緑色の貸出って書かれたボタンがあるから、そこを押すとメダルがジャラジャラでてくる。

そのメダルを入れて、黒のレバーを叩けば、リールが回る。


ここで注意なんだけど、必ず3枚掛けで回すように!!

1.2枚掛けでは、ボーナスの成立確率が天文学的数字になっちゃうから、いつまで経っても大当たりを引けません。

f:id:yoshihikoGto:20210714171323j:plain

👆 左側の部分が3まで光ってるのを確認してからレバーを叩こうね


通常時は適当押しで大丈夫。狙わなくても機械の中で成立してれば、ぶどうとかリプレイが勝手に揃う。


逆に言うと、機械の中で成立してなければ、何も揃わない。狙っても777は揃わないから安心して欲しい。


んで、機械内部的に当たりを引くとGOGOランプが光る!!

f:id:yoshihikoGto:20210714164646j:plain

(左下のGOGO!が点灯すると当たりなのである)


ここでようやく、目押しを要求される。

全リールに7を狙うだけでOK🙆‍♂️

ここに関しては慣れるまで大変かも。


揃ったら、また適当押し。規定枚数に達するまで音楽と一緒に、無限ぶどう揃いタイムを楽しむべし。


説明下手だからわかりにくいと思う。

習うより慣れろだ!

みんなパチ屋へ行こう🏃‍♂️()


現実的にはYouTubeに説明してくれてる動画あると思うぜい。



Kと行った話に戻る。

その日は奇跡的に二人とも千円で当たりを引き、Kは1万くらい勝ってた。

ビギナーズラックは存在するんだなぁ。


やっぱり誰かと遊んだ方が楽しい。

そのまま温泉に行くという最高の平日ムーブメント。



二人目は年齢上、学年下のSさん。

その日は二人とも徹夜麻雀明け。


S氏は結構麻雀で負けててそれを取り返したかったらしい笑

でも、麻雀の流れで行ったのが悪かったのか、S氏は2万がそっくりそのまま消えちゃった。


俺は1万2千くらい勝った記憶。

流石にめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになったよね。


ビギナーズラックも悪い流れの時は発揮しないらしい。。。

覚えておこうね。



初心者も

楽にはlackを

掴めない。