ヨシヒコのくせになまいきだ。

人生は恥掻処。野球にゴルフ、競馬に麻雀、スロット、ダーツ、旅行。楽しいことを日々求めて

テスト期間ですね

まずは、、、

下手でしょうもないこんな文章読んでくれてるそこの君!アホだろ!

(心より感謝申し上げます。アクセス数が励みとなっておりますゆえ、今後ともよろしくお願いします。)


んでもう一つ宣伝!

昨日のフレッシュオールスターゲームで中日ドラゴンズ近藤廉投手が登板したんですわ。(万波の頭にデッドボール当ててたけどな)

こいつ実は地元の少年野球チームが一緒でずっとバッテリー組んでたんよ。


一軍登板も経験してるから、今後もし見かけたら応援してくれい❗️



んでそうそう、テスト期間。明日もある。。。

こんなとこで文書いてる場合じゃないのはわかってる。

しかも、前期で卒業単位に達しないの確定してるんだからね。。。。。泣



まぁ何となくわかるかもしれんが、俺って家で集中して勉強できない人なのよ。

受験期も塾行ったり、図書館行ったりして外で勉強してた。


人はそう簡単に変わらないもんで、大学に入ってからもレポート書くために大学のメディア行ったり、近所のマック行ったりしてた。


暗くなってからチャリ飛ばして近所のマック行って、前期のテスト期間は夏だからアイスコーヒー、後期はまだ寒いからホットコーヒー頼むのが定番だった。

時折、外に出てタバコを吸う。


勉強自体は、そんな楽しいものではなかったはずだけど、思い返すと悪くなかったなって思うんだよね。


今はコロナ禍でどこも夜遅くまでやってくれないから、それができなくて悲しいし寂しい。


行事とか、自分の行動そのものにも季節を感じるタイミングってあると思う。

時代は移り変わるものだから、全てを不変にすることはできないけど、だからこそ、今あるそんな感覚を大事にしたいよね。


やっぱ中身ねぇ話になっちまうな笑



勉強は明日の俺に任せた。今日はもう寝るよ。

扇風機の風に当たりながら。